東京タワーと紫陽花ベック | ハーベックな毎日♪

ハーベックな毎日♪

キジトラ9キロで臆病者のデブネコ☆8歳のハヤテ(お兄ちゃん)と
ミニチュアダックス(ブラック&タン)4歳でヤンチャなベック(弟)を
中心に日々のことを綴ります♪


昨日の日曜日のお話v(^-^)v

ここはどこかなはてなマークかお


後ろに見えるのは東京タワーです東京タワー

いまが旬のスカイツリーじゃなくて東京タワーに来たのは~


薔薇薔薇を観にはてな5!ぼーぜん

いいえヾ(@°▽°@)ノ


紫陽花リボンあじさいリボンのベク子と紫陽花あじさいカメラを撮りたかったからキャハハ笑


紫陽花あじさい時期的にこれから咲き始めるのかな★
とりあえずリボン取る前に撮影できて記念になったね(*゜▽゜ノノ゛☆


気分はゴジラガチャピン(左矢印ガチャピンだった汗)のベク子でした~好


ポチっと左下矢印左下矢印お願いしますグッド!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿