今もまだ継続中…(笑)
昇格した荒木・野口が揃ってスタメンに名を連ねるのは今日が初めて。

つば九郎、何やら怪しい行動。
なななんと、外野(レフト側)に塩を撒いているではないかwww
お清めの塩?
試合は下馬評?を覆す古野の好投。
それを援護する様に3回に一挙5点をセドン~笠原から奪う。
今日のセドンは''打ち頃''でした(笑)



7回途中まで何とか1失点で凌いでいた古野。代打『いいバッター』にヒット、『イケメンマスク』小林に死球で大ピンチ。ここで交代。
古野、上出来だったよ、お疲れさん♪
その後が凄かった。
ピンチでマウンドに上がったオーランド、『元祖・失策王』坂本をたった1球でゲッツに仕留める見事な火消し♪
今日、一人気を吐いていた安打損も、オーランドから代わった久古がしっかりスウィープ♪
そして最終回。
代打で登場(ちょっと寂しいな、代打では…)のヒロヤス、スタンドギリギリに飛び込むまさかの2ラン!?
ビックリはまだ続く。てつとがまたもやのドームラン!!!!!
ヒロヤス・てつとのアベックドームラン!?で、レフトスタンドは歓喜の渦!!

もう、笑いが止まらんwww
9回裏は出来不出来が交互にやって来る(要は不安定、て事ね…)大工サン。
明日に繋げる為にもキレイにお掃除してネ…
そんな不安も吹き飛ぶ快投!!
最速157キロ(驚!!!)
読売をぐうの音も出ない程叩く事が出来ました。ヤター!!


まさに完勝\(^o^)/
古野クン、今季初勝利おめ!!
今日は低め低めに球を集め、落ち着いたピッチングが出来ました。
連日観戦のgサン、昨日の悔しい敗戦を『倍返し!!』出来てヨカタですネ(*´∀`)♪
岡山から参戦のkサン、はるばる来た甲斐がありましたネ(≧∇≦)
ツバメの勝利がボク達に幸せを♪
明日も勝ちましょう!!
おっと。
3安打の野口。脚で稼いだ内野安打、がさすでした!!このまま一軍定着し、ツバメのカンフル剤になってくれ!!