ただいま、ホロ酔い(実は泥酔!?)のLennyです。
今日(もう昨日?)、今季初めてハマスタへ。

関内の駅も微妙に変化。屋根にスターマンが追加♪
でも…あれ?改札を出たら迎えてくれていた『キヨシ人形』が…な、無い!!無くなっている?!
ま、いいか。
実は、試合開始に間に合わず。約40分遅刻…
チケットを買っていると…歓声が!!
慎吾チャンのタイムリで2点目が入ったトコでした。
あら、こいつは幸先エエわい♪

レフトは、このところ定位置のCoCo。
最近、緩慢play(痛いの我慢して出場してるから、ある程度はしゃあないが)でお馴染み。(喝ぁ~っ!!)
今日は守備しながらフーセンガムをクチャクチャ…やがてプゥ~ン…そして、またクチャクチャ…
おい、真面目にやりなさい!!
真面目かどうか分からんけれども、木谷クンもアカンかったな。前回、好投しながら追いつかれ(1失点)勝ち投手になれなかった悔しさを晴らす様な快投を期待したが…
梶谷に、投げてはいけない高めのボールを放ってしまい、見事?!被弾… 結局ここが、勝敗の分かれ目に。


ライスタの賑わいに比べレフトスタンドの寂しさ…閑散とはまさにこの事。
昼間、低気圧の通過で突風や雷、ヒョウや雨が降ったりと散々な天気も…試合開始頃にはしっかり収まりコンディション良好。
明日からは、皆さん、是非ハマスタへ♪
おっと、一番大事な事を!!
今日、肉離れで離脱していたヤル岡クンが昇格。
ショート荒木クンの『やらかし?』により、守備交代からの出場♪
打席も回ってきて期待感(はち切れんばかりに)膨張!!!
そして…
キタ━(゚∀゚)━!
いきなりの2ベースhit!!
これが点に繋がり嬉しさ倍増!!
またまた回って来た打席でも上手くセンターに打ち返して『技アリ!!』hit。
試合には負けてしまったが、ボクはこれだけで大満足の満腹状態。

キヨシの勝利監督インタヴューも、上の空…♪
CoCo、もっと厳しく書いてやろうかと思ったけど、8回に鋭い当たりのレフト前、打ってくれたから…許す。
それより、慎吾チャン。
最初はタイムリも、あとの2打席、チャンスでブレーキになってしまってイライラ…
あそこで打てて初めて、『燕のプリンス』と呼ばれるんやで!!
申し訳ないが、今はザル端やな。
さ、呑むで!
ヤル岡復帰に乾杯♪