Lenny's bar -16ページ目

Lenny's bar

徒然なるままに…気ままに書きつづる"超"個人的ブログ

こんばんは♪

ただいま、ホロ酔い(実は泥酔!?)のLennyです。

今日(もう昨日?)、今季初めてハマスタへ。




関内の駅も微妙に変化。屋根にスターマンが追加♪
でも…あれ?改札を出たら迎えてくれていた『キヨシ人形』が…な、無い!!無くなっている?!

ま、いいか。

実は、試合開始に間に合わず。約40分遅刻…
チケットを買っていると…歓声が!!
慎吾チャンのタイムリで2点目が入ったトコでした。
あら、こいつは幸先エエわい♪




レフトは、このところ定位置のCoCo。
最近、緩慢play(痛いの我慢して出場してるから、ある程度はしゃあないが)でお馴染み。(喝ぁ~っ!!)
今日は守備しながらフーセンガムをクチャクチャ…やがてプゥ~ン…そして、またクチャクチャ…
おい、真面目にやりなさい!!

真面目かどうか分からんけれども、木谷クンもアカンかったな。前回、好投しながら追いつかれ(1失点)勝ち投手になれなかった悔しさを晴らす様な快投を期待したが…
梶谷に、投げてはいけない高めのボールを放ってしまい、見事?!被弾… 結局ここが、勝敗の分かれ目に。







ライスタの賑わいに比べレフトスタンドの寂しさ…閑散とはまさにこの事。
昼間、低気圧の通過で突風や雷、ヒョウや雨が降ったりと散々な天気も…試合開始頃にはしっかり収まりコンディション良好。

明日からは、皆さん、是非ハマスタへ♪

おっと、一番大事な事を!!
今日、肉離れで離脱していたヤル岡クンが昇格。
ショート荒木クンの『やらかし?』により、守備交代からの出場♪
打席も回ってきて期待感(はち切れんばかりに)膨張!!!
そして…

キタ━(゚∀゚)━!
いきなりの2ベースhit!!

これが点に繋がり嬉しさ倍増!!

またまた回って来た打席でも上手くセンターに打ち返して『技アリ!!』hit。

試合には負けてしまったが、ボクはこれだけで大満足の満腹状態。




キヨシの勝利監督インタヴューも、上の空…♪

CoCo、もっと厳しく書いてやろうかと思ったけど、8回に鋭い当たりのレフト前、打ってくれたから…許す。
それより、慎吾チャン。
最初はタイムリも、あとの2打席、チャンスでブレーキになってしまってイライラ…
あそこで打てて初めて、『燕のプリンス』と呼ばれるんやで!!
申し訳ないが、今はザル端やな。

さ、呑むで!
ヤル岡復帰に乾杯♪