久々のお休み | フィリピン留学BECIのブログ

久々のお休み

BECI日本・代表の萩原です。


フィリピンに今回は1ヶ月以上滞在しています。


今回の滞在期間中、日本からのお客さんや現地でのミーティング、様々な会合など参加させていただき、お陰様で毎日怒涛の忙しさで過ごさせていただいております。


現在BECIでは社員の日本人スタッフが職に就いておりますが、今月は新たに2名の日本人スチューデントスタッフが加わります。
そして、もう一人、念願が叶いTOEICほぼ満点の日本人講師の採用に成功しました。

BECIに来られるとこの講師から日本語で授業を受けることが可能となります。

ビギナーの方は是非彼のレッスンを受けてください。

日本語で英語レッスンを受けて、フィリピン人講師の英語をシャワーのように浴びていただきます。

あなたの英語をどんどん伸ばしていきたいと考えています。


そんな、いろいろなことを考えて、今日は久々に休みを取ることができまして、サンフェルナンドの高級リゾート「サンダーバード」に来ております。


また明日から駆け抜けるために今日は何もしないでゆっくりしたいと思います。


また明日から素晴らしい日々をお送りください。





フィリピン留学日本人受け入れ実績業界No.1のバギオBECI
http://www.beci-jp.com