7人 | フィリピン留学BECIのブログ

7人

今週は7名の日本人の方が来られます。



すでに1名は前日にフィリピン入り。



本日は、13:00着のフィリピン航空で来られる方を皮きりに、13:00フィリピン航空、15:55中華航空、16:45キャセイパシフィック航空、22:55のアシアナ航空までいろいろな飛行機で来られます。




本日関東地方は非常に素晴らしい天候で、21℃まで気温が上がる予想。




まるで、バギオのようなすばらしい天気です。




晴れているとまずは飛行機の遅延の可能性が少なくなるので一安心。




成田空港も関西国際空港も中部国際空港も本日全く問題ないようでこれまた一安心。



金曜日はまずは空港の状況確認から始まります。



遅延などがあるときには、ご出発の方にお知らせしている【BECIアシスタンスメールアドレス】に連絡をいただきます。



先ほどマニラにらっしゃる方からこのアドレスに連絡がありました。



できるだけみなさんには安心してフィリピンにいらしていただきたいので、問い合わせからお申し込み、出発から到着、現地滞在中から出国など、できるだけみなさんの質問やリクエストなど臨機応変に対応させていただいております。




ご質問やご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお知らせください。