セブパシフィック航空 | フィリピン留学BECIのブログ

セブパシフィック航空

フィリピンへ渡航する場合の激安航空会社です。


すでにフィリピン渡航した方やいろいろと調べた方の中にはすでにご存じの方も多いはず。


普通に格安航空券を買われてフィリピンへ行くよりも半額くらいで行けることもあります!!


ホームページの左側のフォームからチケットの値段と座席の有無の確認ができます。


日本からはまだ 関西国際空港-マニラ間のみの就航ですが、国内移動費を抑えれば東京方面の方でも安くいけますね

また、毎日は就航していないので、BECIの到着日の金曜日に便はありません。

金曜日近辺ですと木曜日のマニラ到着になります。


最近はBECIに来られる生徒さんもセブパシフィック航空を利用される生徒さんが増えてきました。
木曜日に到着した場合、マニラで1泊する必要かと思いますが、安全で便利な場所のホテルがBECI生徒は10%ディスカウントされるところをご紹介できますのでご安心ください。(通常宿泊価格1500ペソ・約3000円)


セブパシフィック航空のホームページ