9月レベルテスト | GM Yukariのブログ

GM Yukariのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはYukariです~

只今、今月のレベルテストが行われています~
今日のリーディングテストで全テスト終了ですミニー(テーブル)おんぷおんぷ




みなさま お疲れさまでした~ 薔薇キラキラキラキラ



みんな真剣に取り組む、意外と難しいレベルテストです。
TOEICやIELTSを参考にした問題からイディオム聞き取りなどなど
自分の実力を改めて確認することが出来るテストとなっています 好




そんなテストの真っ最中だった昨日の晩ご飯は 日本食


どんぶり


豚汁



スチューデントマネージャーのKGが頑張って作ってくれました。


ちょっと懐かしい気持ちになりますね~

日本が恋しくなっちゃう?かも



GM Yukari 



  格安 フィリピン 英語 留学なら BECIへ!
     http://www.beci-jp.com/

   ~Facebookページは コチラから~

  ~ Twitterより毎日のBECI情報をお届け ~
      BECI_Managers