2023.11

「白壁にうなぎ屋さんができたらしい」

名古屋の母が行きたいと言うので

奮発して行ってきましたキョロキョロ

 

個室を予約したので

駐車場側の「忍び口」から入店だそうです

 

本店は御器所かなんか

あっちのほうなんだって

 

雰囲気のよい店構えで

母は満足そうですニコニコ

 

こちらの白壁別邸が出来たのは

数年前とのことで

以前は違う飲食店だったそうです

 

私が食べたのは

上うな重(肝入り)

値段忘れちゃったタラー

 

うな富士さんは

通常の大きさより

三割ほど大きいそうですびっくり

なんか・・・

私には大きすぎたわショボーン

 

母が注文した

上膳のがよかったかもしれないアセアセ

7350円

 

写真がうまく撮れなくて断念した

鯉が泳ぐお庭もゴージャスでしたニコニコ