奈良でちょいちょい見かける

「奈良漬とクリームチーズのパン」

やっと食べる機会がありましたニコニコ

 

 

西山荘

せいざんそうと読むようです

 

こちらにもありました

奈良漬とクリームチーズのパン。

さっそくお店で食しますキラキラ

 

 

わー、奈良漬が入ってる!

美味しいです、けど

どこまで食べたことがあるような・・・

滋賀のサラダパンの高級版!?

 

どれも美味しそうなパンが並ぶ

西山荘さんでしたが

 

こちらの看板商品の食パン

(540円だったかな)

 

翌日にトーストしたら

すっごく美味しかったですパン

 

生駒へ行くときは

また買いにこようOK