和歌山市駅に行ったとき

 

 

朝日放送の「LIFE~夢のカタチ~」

という番組で紹介されていた

シュトーレンを見つけました目

 

和歌山県紀の川市

「メゾン フルリール」という

パン屋さんのシュトーレン

 

 

フルーツ王国の和歌山で育った

じゃばら・イチジク・柿・はっさく・モモなどの

フルーツがギュッと詰まっているようです

 

12/3に購入して賞味期限は12/11

クリスマスには早すぎちゃったアセアセ

 

出来たときはきっと

真っ白くてキレイだったのでしょうが

ぴっちり包装されてるから

こうなってしまうのは

やむを得ない、やむを得ないウインク

 

 

シュトーレンにまだ不慣れな私の感想

結構しっとりしてる!?

見た目に色が少ない…

けれど、食べてみると

フルーツがしっかり入ってる感じ

 

切り方が変かもしれないけど

毎日少しづつ

「明日も楽しみだな」って

思いながらいただきましたニコニコ

 

 

いつかお店にも行って

和歌山のフルーツを使ったパンも食べてみたいですキラキラ