おはようございます😊


今日で ゆるっとダイエットを始めて 1ヶ月です👏
しんどくて動けない日もあったけど
継続してこれたことを褒めたいと思います💮


さて そんな今日の体重たち



そして 1ヶ月の経過






開始時の写真を撮り忘れたので
変化があるのかないのかわかりませんが
1ヶ月経ったということで写真を撮りました。

自分的には お腹が少し凹んだかな?とは思っています。
自己満ですね(笑)


1kgしか落ちていませんが
確実に健康的に痩せたいので
こんなもんかなって思っています。


現在は 生理前で体調不良のため動けませんが
出来ることをして
ゆるりゆるりと続けていきたいと思います。