春
っぽく、淡~い色合いでパッチしました
一部リバティ、サークルレースを使用してます。
フィードサック(ヴィンテージ生地)でお作りしています。
ハギレをパッチワークしてますので、こちらのポケットの再販は出来ません。
ゴールデンウィーク後、ヤフーオークションに出品予定です。Android携帯からの投稿
っぽく、淡~い色合いでパッチしました
一部リバティ、サークルレースを使用してます。
フィードサック(ヴィンテージ生地)でお作りしています。
ハギレをパッチワークしてますので、こちらのポケットの再販は出来ません。
ゴールデンウィーク後、ヤフーオークションに出品予定です。