今日はハイオク | ベチャののびのびまったり日記

今日はハイオク

今日は、昨日西兄貴に来たもののほぼ狩りをしなかったので、

いっちょいってみるか!とがんばって西兄貴村へ。

必死こいて叩いてます↓

20060406-1

このときの装備は、水シミターに、グリッドたれ人形、ダブルフォースドクリップ、

パワークリップとSTR装備。これでSTRが82+10なのですが、

ハイオクに対して300超がやっとのところ。

1匹とかならいいのですが、囲まれるとつらいです。

特にオークアチャが痛いですね。

紅ポがみるみるなくなっていきます。

この狩りで30分持たないんですよー;;

初期のころのおもちゃを思い出します。

兄貴特化武器を作ればだいぶ楽にはなると思うのですが、ちょっと先になりそうです。

そしてついに回復尽きて死んじゃった図↓

20060406-2

おいしいとは思うのですが、出費が痛いです><