今日はアトミのサクセスアカデミーというセミナーに参加してきました。
成功者の方から直接お話聞けたし、お金儲けの話というよりはより良い人生を送るには?みたいな自己啓発に近いお話が多くてとても興味深い。

今日のお話にもあったけど、アトミを勧めていると「ネズミ講だろ」と言われると…。
実際に私もそう思ってました。
絶対ネットワークなんて無理、って。

でも、ネズミ講とネットワークの違いって?

アトミも確かに上にいる人はより優位でたくさんお金がもらえる。
でもそれがネズミ講の定義?
だからアトミは悪?

それならどうしてビジネスをやらない単なる愛用者の人達がこんなにいるのだろう?
アトミはビジネス会員として活動しているのは全体の8%、残りはみんな愛用者。

ネズミ講なら全員がお金儲けの為に参加しているのでは?

口コミというネットワークを使って商品を流通させるのは全てネズミ講なのかな?

過去の私も含めてそう思い込んでいる人がこんなに多いということは、それだけ悪質なネットワークが過去あったからということだろうな〜。

アトミではビックリするような大儲けは出来ません、と今日会長のビデオ講義でもありました。
大儲けを期待する人はよそへ行ってくださいと。
その代わり、誰でもがそこそこの儲けを実現できる。

私はそれで十分だわ