こんにちは、柏木です。

 

もう3月なんですね〜。

 

早すぎます!

 

このままだとあっとゆーまにジジ…もとい

年寄りになってしまいそうです。

 

白髪も増えたし、

最近は老眼まで…なんて事だ!

 

私は2ヶ月にいっぺんくらいで

染めてますが、白髪が多い方だと

毎月の白髪染めでは追いつかず

合間にホームカラーで前のとこだけ…

なんてゆーのも良く聞きます。

 

確かに今は市販のカラー剤も昔に比べれば

良くなっていますが、

それでも強い薬剤です。

白髪染めは根元にたっぷり塗って

しっかり染めるものなので、

こまめに染めるのは

頭皮や髪に負担が大きいですね。

 

なので染める時は

できるだけ負担の少ないカラー剤であったり、

回数をできるだけ減らせると良いですね。

 

そんな事は分かっちゃいるんだよ!

とゆーあなた。

 

オーガニックカラー等負担の少ないもので

毎月白髪染めをしつつ、

それでもやはりその合間に染めたい時には

コンシーラーでぼかしましょう。

ええ、最近は色んなタイプが出ております。

マスカラタイプやパウダータイプ。

 

ウチではこちらが使いやすくてオススメです。

乾いた髪に塗るだけです。

コーム型なので地肌につきにくいです。

パリパリにならないのもいいですね。

シャンプーで落ちてしまうものなので

あしからず。

 

ご予約はコチラ↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000138323&ch=1&vos=cphpbprocap0111122001