なるほど、美容室で髪を手入れするのは

一年のうち本当に少ないですからね。

 

サロンでトリートメントメニューをすると

みなさん、喜ばれます。

サラサラ、ツルツルの仕上がり。

 

いつもこの質感が続くといいなと思いつつ

お持ち帰りトリートメントを渡してます。

 

でもなかなか続きません。

様々なダメージ(乾燥、ドライヤー、

シャンプー、コテ、紫外線)にさらされて

質感はすぐに落ちていってしまいます。

 

そしてまた次のサロンケアで復活…。

 

やはりずっと良い状態でいただくためには

ホームケアで補ったものを維持するかが

大切なんですね。

 

最近【魔法のシャンプー】とよばれて

話題のシャンプーがあります。

 

こちらのシャンプー、洗うとゆうより

髪を修復していく…コンセプト。

 

おお、良さそうではないですか!

 

おうちで毎日サロンケア(う〜ん、贅沢)

 

そんなダメージケアはいかがですか?