こんにちは。

【becel 下北沢】の遠山です^^

紫外線の多い季節。

最近では肌だけでなく、

髪、頭皮のUVケアも

常識になりつつあります。

人気のアウトバストリートメント、

エルジューダからも

新しくUVケアの商品が出ました!

 

「ディーセス エルジューダ 

サントリートメント」

エルジューダサントリートメント【下北沢 美容室】_20160515_1

髪や頭皮のUVケアといえば

スプレータイプなどの日焼け止めが

多いですが、

こちらはいつものヘアケアで

紫外線対策ができる優れもの!

洗い流さないトリートメントとして、

お風呂上がりの髪に使用すると

翌日の紫外線をカットしてくれます

(^0^)

エルジューダ元々の

毛髪補修機能はそのままに、

ダメージケアをしながら

UVケアもできちゃいます!

頭皮にもお使い頂けるので、

分け目の日焼けしやすい部分にも

伸ばして使うと◎

日常使いに適したSPF25/+++

というのも使いやすいところです^^

紫外線の多い5、6月。。

しっかりとしたUVケアで

髪のきれいを保ちましょう(^0^)!

 

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000138323&ch=1&vos=cphpbprocap0111122001