柏木です。

みなさん、ケンタッキーフライドチキンはお好きですか?

たまに中毒的に食べたくなります、なんなんでしょうかアレは。

下北沢にもケンタッキーがあったのですが最近閉店しまして(移転だった)一時期下北沢にケンタッキー不在の期間がございました。

ある日、ケンタッキーが食べたい衝動にかられ笹塚まで自転車を走らせ(こちらも閉店していた)泣く泣く
焼き鳥をテイクアウトして帰った事もございました、嗚呼。


そんなケンタッキーが下北沢にもどってまいりました。

今度のケンタッキー、お酒が飲めます。

$下北沢の美容室becelは如何?



$下北沢の美容室becelは如何?

みなさん、ケンタッキー買って帰るとビール飲みますよね?…あ、飲まないですか、そーですか。

憧れのアレがお店で味わえちゃうわけです。

$下北沢の美容室becelは如何?

期間限定チキン(今はゴマ塩チキンでした)あり。

うーん、うれしい。

さぁ、みんなでケンタッキーにいこうではありませんか。

$下北沢の美容室becelは如何?


そして、あいかわらずオーダーを決めかねる大ちゃんなのでした。

http://becel.jp