下北沢の美容室becelは如何?

曳地です。

4つ下の妹のゆんゆんが嫁ぎました結婚式

この写真に新郎のよーに写ってるのはビセルの店長柏木です。

決して新郎ではありません(笑)

妹のかねてよりのお願いで、ヘアーメイクをしてもらいたいとゆー事で朝から集まってくれた往年のビセルメンバーです!!


下北沢の美容室becelは如何?
私の永遠の店長、恵谷さん素敵なメイクありがとうございます!!
40歳すぎてもまだ金髪モヒカン! 変わらないでいてください(笑)

そして、変な顔になってるのが下北沢ビセルのワイルドなアイドル(ワイドル)柏木さん。
素敵なヘアースタイルありがと。

そんでもって80年代なパーマをかけてる田崎さん、ずっとカメラを回してくれてありがと。
いろんな人にコメントをもらってくれてサンキュ。

てな訳で、妹の為にみんな有難うございます。

でもって肝心の結婚式ですが、身内はまったく泣かなかったですねぇ(笑) 

すごく楽しい結婚式だったんですが、ただ、お決まりの『お姉さんはまだ結婚しなんですかぁ?』の攻撃叫び

きたぁ その言葉いやだ


『えぇ 一生独身です』



妹よ、幸せになれよ幸せ幸せ





http://becel.jp