突然の来客 | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

最近整体の営業は殆どしていなかった(笑)

そんな時、突然にカッピングやっているのか?と
外国人の方が来られたのにはビックリ



今は他の仕事中の為、連絡先を伝えるとその夜
昼間の外国人の女性とは違う方から電話

カッピングをずっと前から受けてみたかったと

探しても近くには無い




吸い玉で探していたらしくて、当院がヒットしなく遠くにしかなかったようです

(吸い玉、カッピング、バンキー、プハン等と呼ばれるものは同じものです)

仕事柄猫背になってしまい、常に肩(特に左)が痛いとのことでした

整体終了後に、肩がほぐれました?と聞かれたので
やべっ、ほぐれてないじゃんって言われるのかと内心ドキドキしてました(笑)

そしたら、逆でした(^-^)/

普段は痛く違和感しかなかったが、
終わったら肩が普通に回る、
寝ている時も肩がベッドに着く

と大変喜ばれました