BBQ行ってきました | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました




家族でBBQに行ってきました🎵

水が冷たく気持ちが良いのですが、なかなか浸かるまでの勇気が出ず😅

炭になかなか火がつかないでいると、隣のブラジルの方達が手伝ってくれました

見ず知らずの自分達を助けてくれるなんてホントに嬉しかったです

お礼に食材を持っていくと、逆にそれ以上お肉貰っちゃいました(^-^)/


写真撮ろうとしたら既に、半分以上子供に食べられてしまってましたが(^-^;

ブラジルのお肉と言ってました

これまた、メチャクチャ美味しかった🎵

いつも、子供には良いことしていると絶対に良いことが帰ってくる

って、言っていましたが

ほんのちょっとのお礼で、こんなに素敵なお返しを頂くなんてビックリでした(笑)

皆さんは、外国の方でも困っていたら助けること出来ますか?

今までの僕は多分出来なかったでしょう

でも、国関係なく困っている人いたら助けてあげたいと思いました🎵

小さな思いやりが、素敵な笑顔を生むってことを身をもって実感した1日でした