この季節は重宝します | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

簡単、手作り、安い、安全
 
の最強のハンドクリームってやっぱり自分で作るのが一番ですよね
 
我が家では、このミツロウクリームはほんと重宝しています
 
之のおかげで、院長の肌はピッチピチ(笑)
 
感想が気になる場所にささっと塗っています
 
もちろん子供にも
 
天然のものだけで作るので安全ですよね。
 
これをお店で買ったらホントいくらになるんでしょうか('Д')
 
詳しく知りたい方は
やさしさ接骨院にて体験講習をやりますよ
0548-23-9797迄