正月に食べすぎた方へ | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

お正月は皆さんいかが過ごされましたか?

自宅や実家で美味しい物を沢山食べましたか?





または、旅行に行って来たというかたもいらっしゃるかと思います

いや、正月も仕事だったって方も

そして多くの方は昨日位から仕事が始まったかと思います

正月明けの仕事って
何か身体がだるい、重くていまいち動きが悪い人もいると思います

それって、正月疲れですよね

ただやる気が出ない

沢山食べて体重が増えた

だけじゃないんです

胃や腸、肝臓などの内臓が疲れているのです

簡単に疲れた内臓を休める方法があります
しかも、お金もかかりませんよ爆笑

内臓を休めると何か良いことがあるの?って思う方もいると思いますが

良いことだらけですよ

皆さんも内臓を休めて健康にそして疲れ知らずな身体になりましょう

詳しく知りたい方は
0548-23-9797
やさしさ接骨院まで