台風も突然一気にできて日本列島に近寄ってきてる😅

休みにはやめてーー

ども完全にアップ忘れてたべっちです🫣


関西にはそこまで影響はないですけどきになりますよね🌀


ペルセウス流星群見えましたよ!

でも写真に撮るのはむずい!

子供達にもおお!!っていうてたのでよかった

夜釣りしてたらたまに見えるんだけど最近はどうなんやろか?



夕飯は外食だったのだけど珍しいメニューあったので頼んでみました!


ウツボのタタキ


弾力強めで身に個性あるかなって思ったけど以外にさっぱりしてて食べやすかった

冷酒と合わせて飲みたい感じですね

ハンドルキーパーやったのでソフトドリンクでしたけど😅


翌日は帰り支度して産直市場でお買い物


お食事中いや最後の晩餐やったようで😅


小さいクロムツ美味しく調理できたら最高そう

でも小骨多いかな🤔


すこし移動して

昼らーめん


あっという間の妻実家への帰省でした

海水浴行けなかったのが残念です

なんか川遊びいっても良さそうやったので来年同じような感じやったら川遊びかな

お盆の時期はあかんっていうてたけどギリギリお盆前やからいいやろっていうてたけどうんまあいいか

今回釣具持って行かんかったですけど持っていくと釣りに行かないとって変なプレッシャーかかってたけどそれがないから気持ち楽!!

もうワンチャン釣りできるかもとかでは持っていかない!!