会社のクーラー自分所だけスポット的なパイプになってて直風でもう夏バテ半端ないです😱😱😱



24シーズンの🦑を狙ってきました

鳥取県の賀露港より出撃ーー


しゅっぱーーーつ👍


小一時間走ります


アンカーおろして開始。。。

あれこのうねりやばく。、。。、


アウトでした

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


さすがにひどくて同船メンバーも船酔いしてました


それでもマシになる瞬間狙ってボーズ逃れるよう頑張りました

もちろんスマホなんて見た瞬間にぁ🤢


なので写真なし

不思議と陸に足ついたらすぐに運転できるくらいに回復😅

中間地点にある叔母のところにより


即寝😪

いやー海上で寝てたのにすぐ寝れる(笑)



翌日朝にパチリ

ん?クリオネちゃいますよ🦑



使ったエギとこれだけ

3タックル持って行ったけど使ったの一本だけ

片付け楽ちん!

な、泣いてなんてないもん😭😭😭😭😭


その後乾燥させてる間にお墓に線香あげにいって

朝ごはんいただきました


安定の双子目玉焼き

シンプルにうまし🍳


実はマイカーは車検で代車



いや担当営業マンに許可とっての釣行ですよ

なのでそのままDに車受け取りにいくので早めにお礼を行って叔母家をでる

レーダークルーズもついてるしわりかし車体剛性も悪くない

まあパワーはないかなハイブリッドではないので小さい割に思いの外燃費伸びずでした


でも小回り効くし使い勝手はいい感じ上位グレードなので装備も充実

HUD初めはなんやこれおもてたけど目線移動すなくていい感じ

ディスプレイオーディオは使いにくいわな

トランク釣具載せたらパンパンになるけどね😅

今回も二列目全部潰れたし😩


妻と2人ならほんまこのサイズでいいよ

ってヤリスクロスのレビューになっとる😅


さあ次回は8/14に舞鶴で第二回戦の最終戦や🦑

ロング便の17時3時!!🤩

次は釣るぞーーー