痩せる痩せる詐欺からのむしろ太っとるやん🫣

どーもべっちです


SNS友に誘われて和歌山の和歌浦から出船の村井丸さんでボートアジングにチャレンジしてきました🎣



釣り友に

「おい!その竿ええやつやんか貸せや!!ゴルァ」

っていうてソルティーセンセーションネオとそれについてるリールを丁寧な言葉で借りました😏



いざ出船です🛥️


明るい時間帯は全然でキャス練

自分のタックルのエステルが吸水しててプチプチに😅タックル借りといてよかったーーー


暗くなってから爆釣!!!



のはずが



渋い😱😱😱😱

まーじっすか!!前日はジグヘッド沈まへんくらいの高活性やったいうのに

釣り人あるある😅

でも釣れ出すけど腕の差激しくとりあえず家族分つるのに必死


すこし気持ちが落ち着いたところでパチリ📷


KEEPERLINE のくにゃーん2のファントム

手持ちでは先日のハンポワフェスでゲットしたやつが当たりワームに

水面ぱちゃぱちゃしてかかってもかかりが甘々で、すぐバレるテクニカルな日でした!


数、サイズは出なかったですけどなんやかんやいうて楽しめた😆😆

今回はpeではなくエステルがよかったのかも奥が深いわー


なので今回のメンバーで

なのでってなんやねん

ら活!

薩摩ラーメン斗天王さんにて斗天王らーめんを




細麺でチャーシューも分厚くそしてそこまでこってりでない呑んだ後に食べたくなる一品でした

まあ和歌山市内の飲屋街にあるからやろうけどね😅


ボートアジング用ロッド欲しくなったのと2500番のリールもほしいな


帰ったら2時半。。。15分で風呂入って寝ます。

なぜかはまた別ブログにて