ずっと買うって言っていたタイラバ、イカメタル用ベイトリールをついに!!


っていうても新品買う余裕なんてあるわけもなく外装綺麗そうな中古をしかも通販で買う




確認もそこそこに

汚ねーよ


ベアリング終わってるのがすぐわかる



バラバラに


このピンはSST(専用工具)ないとあかんので


安いやつをポチりました

簡単に着脱できるわー


ギアも終わってると思う。。。けど部品でるんかな??



とりあえずベアリング交換だけで組み上げてみた



うんうんいくら組み直してもギア終わってたわ😱

とりあえず釣具屋いって部品注文



新しいのは綺麗だよねー

タイミング良かったのかもです4日で到着した😁



多少の音するけど巻き感もよくなりオッケーとしました!


あとはタイラバに行くだけ!

pe0.8を巻いてみた

あとロッドもほんとほしいけど一気には買えないよ〜〜😅