あほちゃうかぐらい仕事忙しいし家の用事で釣りいけてないべっちです😅


SNSの友人と土曜日にあそこに渡船いきましょかーってなり2便目が予約取れた!

って朝起きて準備してると友人が体調悪いのでやめとくとの事。

まーじっすか😰

無理することはないので1人釣行に!

一度しか行ったことなかったのでドキドキしながら受付



無事に船に乗り込んだにゃ


あれなんでにゃ

船乗ってから語尾に違和感があるにゃー🐈


あーあの沖堤防やからにゃ



久々に登場クロステージLSJと元ゴリディアにゃ


そしていつものソニオとツンパで投げると問題発生にゃ


一度トラブルってノット組み直してもまた再発するにゃ

多分表面はよかったけど中間は巻きが緩かったにゃ

重めのジグ投げてテンション巻きながらしてもちょい投げでまたトラブルのでもう諦めたにゃ


お隣さんは小さめのジグでガンガンサゴシ釣ってるにゃー😭



朝ごはんにこんな揚げパンみつけたので買ってみたにゃ!


きなこ少にゃくね??


ってまあトラブル、パンネタはええんにゃ釣果にゃ


釣果はこれにゃ


釣れたにゃ

メジャー曲がってるand角度悪から80あるっぽいけど実は75にゃ


クロステージと元ゴリディアさんはあかんにゃ

ソニオツインパやったら半分以下のやり取りやったにゃ

でもまあファイトを楽しめたのでよかったにゃ

リールの剛性が足りん実感とロッドのバットパワー不足を身を知って体感できたにゃ


まあ釣れないわけではないにゃ


これが5時半の出来事にゃ

あとは前記のトラブルでわちゃわちゃして時間すぎたにゃ


から急いで帰宅して今車の点検に

あれ船降りたら元に戻ったよ

帰りは阪神高速走ってたら覆面3台サイン会してましたね😅


とりあえずライン解いて使えるのか?

交換がいるのかどうなんでしょなー

ジギング用に1.5に落とす予定ではあったけどどうすっかなーツインパの替えスプール高っけえねん


うーーーむ。。。