ちょいちょいショアロッド処分の文字が一瞬浮かぶが売ったところでまたほしくなるのがわかってるからそのままなべっちです

もうすこし秋めいてこないと暑さで動かないっす


なので⁉️こんなことを


編み込み式ハンドルカバーを


こんな感じにひび割れしてて

小細工はしてましたが気になってたけど新品は高いかといって被せるタイプのカバーは太くなっちゃう。。。。そうふっといのは。。。


なので太くはなるけど最小になるかなと



1時間半でなんとか一周巻けました

皺寄せできましたが慣れです!

それに大雑把な性格なのでこんなもんですよ👍


上2人が国公立大学にいってくれれば車買い替えの余裕もでるでしょうけどまあ無理っすね😅


自立してくれればそれでオッケーっていう教育方針なのでやいやいい言わないようにしてます🫠



日中は長男の修学旅行で使うトラベルバックを買いにあっいゃこちゃに行きました。

無事買えたので来週は🎣いったろ

ナニ釣りしようかな😏😏😏😏😏😏