どもーーブログ更新大体3日は後になるやつべっちです。


あっという間のお盆休みもあれあったっけ?状態でしたね


連休後半実は寝込んでて体力と筋力だだ、下がりです😱

なんとか外出できる初日19日いってきました


泉南市から出船


実は前日にしれーっと


今のシーズン用に91の掛け調子ロッドを🫣


朝1流目は当たるーーでも小さいかはかからねーー

っていいながら


まあ少しいいサイズも混じる


あ!そうです船タチウオテンヤ便です。

チャーターで大体知ってる方々と教えてもらいながらわいわいと楽しみます

お隣のIさんがうぃーんと巻いてたら

お!これ大きいわ!って電動巻けないとの事!

もうまわりも期待大!

船長もタモもってスタンバイ!

そしてあがってきたのが

でかい🐉🤩

すげーーっていうてたら水面であばれてふわーーと🤩

そしてあれ小さいくなった??

そうです

小さいタチ釣って巻きあげてたら指5overが食いついてきてそのまま上がってきたやつ

もちろん針かかってないのでバレますよねー

あと20cmてまえやったらタモはいってたよねー

まわり騒然ですよねー😅


本人1番悔しがってましたけど😅

ですよねー僕も同じ状況ならそうなりますて😁


ワイワイしてるとあっというまに時間きてらおわり

片付けしてて発覚


あれこれ82調子のロッドやん!!

91のつもりでずっとやってたやん😱

せっかく買ったのにーー😤



帰って夜はやはりこれでしょ

翌日朝は


タチバーガー

旨し‼️

うむもう次行きたい🐉