最近実はダイエットして6kgほど痩せたんです。

なにが変わったかとiphoneのfaceIDが覗き込む様にすると顔の肉が弛むのかロック解除できなかったのができるのようになった🤩

どーもべっちです


あれはまだ寒かった2月SNS繋がりの釣り友グループで予約解禁日に電話するも全然つながらず取れず数日後キャンセルがでたのでチャーター船取れた!

あれからオモリグをするって決めてオモリグ用ゆっくりフォールするエギをすこしずつコレクションしてました


100均でこんなケース作ってみたりでワクワクと

大剣のタイミングは終わった7月15日!

当日教えてくれる先生を道中でピックアップして


腹ごしらえ!

ととまーとにあるMARU龍さんで腹ごしらえ🍜

17時出船です


さあわくわくです


んではい。楽しすぎて写真撮るのすっかり忘れてた😇
この釣りまーじでオモロい
オモリグとイカメタル両方させてもらったけどオモリグ98%くらいやってた
イカメタルもちょっとだけはやってみたしちゃんとイカも釣れたよ🦑
でもあのキャストしてそこ取ってシャクってエギフォールさせてからの違和感からの合わせ!
思い返してもまたやりたいですねー😆


あっという間に時間が過ぎていき最後に事件が
安心したのか突然船酔いし始めた😱
最後バチコンでギガアジねらうはずがダウン🤢

でもええんです
楽しかったから🥰
翌日というか帰港してから帰宅3時間仮眠で娘部活応援!
中3最後の大会なので頑張ってます👍
夜は家で釣果飯🦑




美味い!

美味い!!

美味い!!!

もうまたすぐ釣りに行きたい

オモリグで釣りたい!!

できれば大剣がいい!


はぁいうて来年までオアズケやー😭

今年はロッド釣り友に借りたので来年はマイタックルで挑みます👍

メタルも揃えたいし💸飛んでいくよねーー


ってまたゆっくり記事書いてたらアップ遅くなった😅

次は船タチやー🐉

それまでは子供と遊ばないと放ったらかし過ぎてますわー😱

実は火曜日翌日熱中症みたいになって会社休むくらいダウン。朝おきてから目眩して立てず😱一日中寝てたら復活しました。暑いので体調気をつけてください