最近のダイエットでとりあえず1ヶ月で5キロは痩せた!

揚げ物食べないように極力ヘルシーにしただけなのに😅つまり。。。食べすぎてただけやね🤔

どもべっちです


六月は






妻の実家みなべで梅のお手伝いして梅ゲット!

今年はブランデーとウイスキーの2種類を砂糖かなり少なめに

来年はウォッカでも作ろかな🤔


7月1日

今シーズンラストチャンスのこれ


とりまプロテインを


船タコに行ってきました

Twitter釣り友に色々レクチャーしてもらいながら夢中で


渋い中なんとか4匹

でもタモ入れ失敗がら2

デカかったんよー😱

でも原因わかってて次に同じことせーへんようにせなあかん🧐

しかーしもう予定的に今シーズンは終わり

来年に持ち越しやー忘れてないといいけど🤣

釣行後はもちろん


ら活!

船宿さん近くのところで頂きました🍜

ダイエットしてるけど今日はチートDAY!

いやーほんまうまし

今回に限ってではないですがいつもノーマルサイズのみでサイドメニューもつけずにラーメンだけ!

お腹すこし減ってるぐらいが眠くなるのがましなので😴

帰るまでが釣行ですよ爆笑

さあ次はアレやアレ

夜中に出ていくやーつー