自動車税ってQRコード決済できるんやな!

引きこもりでも大丈夫!って引きこもりやと車いらんやん😅

おはザマスべっちです。

この記事書いてるの14日ですが理由は以下にて

金曜日SNS系釣友からメール!

「明日岸一予約したけど1人空きできたからどう?」


うーーーむと悩むこと0.5秒いきますとの返信してた😅


それで土曜のスケジュールがこれ


朝まづめ岸一

10時から歯医者

午後仕事


うーーーむまあいっかー


1時起床😅


2時半にはとりあえずの待ち合わせ場所へ


初めての岸一行った事なかったから流れがわかってよかったです。あとは予約が取れたなら。。。😅



しゅっぱーーーつ!



ドーピングしてにキャストかいすぃー


セットアッパーがいいらしって情報でなげていくと2人左側の方がヒット!


自分もすかさずジグからセットアッパーに

キャストするとプチっと切れた😱

なぜ⁉️peいたんでたのかな??

そうしてるとさらに左側奥の方がサワラをゲット!

その手前の方が水面付近でメジロがバイトからのヒット!!テンションあがります!


とそこから釣れずに釣り友とがんばろと励まし合いますがなかなかです。

船が来たのでトイレにいってさあと釣座に戻ります


あれ釣り友釣ってますやん‼️

あ!!!

そういえば僕が飯食うてたりトイレ行ってる時に釣れますよーって会話してたよなーー😅


完全にフラグ立てしてしまったよなー😅

すぐにもう一回トイレいきましょうって言われたし(笑)

からの、、、、





タイムアーーーップ😱😱😱

あーまたやー

僕と一緒に釣行いったら同行者つれるという流れが。。。

今年3名の方々が釣れております!

直近の誰かと一緒の釣行回数4回すべてで釣れてる🤔


まあ一緒にいって釣れて嬉しい気持ちが伝わってきて僕も嬉しいですけどねー👍


来週は南紀へ!!

梅畑のお手伝いに

釣りに行ける時間あるかなー??🤔🤔🤔