どもーーー今年入ってから釣具買った合計でステラ買えんじゃね??散財系アングラーべっちです👍


2023GW始まりましたねー

ってうだうだしながら記事書いてたらもう後半やん🫡


とりあえず散財


いったいどこを目指してるのやら🤔

 5/2

懐かしのポーアイ沖堤防をみながら谷一渡船さんでキャスティングに


いいアングルで写真はゲット📷

ほんまに口使わない日でした😅


んで

5/3

チャーター船タコ

明石のstaygoldさん

去年買ったバルケッタbb300HG初陣

ロッドはお借りしました👍

この日にようやくこのコレクションが日の目をみます


右も左もわからない中周りの諸先輩方に教えてもらいながらコツコツとアクション

潮止まり付近のタイミングでぐっと重くなって


中乗りさんのかわいいお姉さんに撮ってもらう📷

のびてますねー😅

最後はアネロンのむタイミング早すぎて酔ってしまう。お、お姉さんの前でマーライオンになるわけには‼️

なんとか陸上げされて


最終5杯ゲット

一旦陸で休憩してなんとか回復し同じ船で

2回目の行ってきまーす!!

アホでーす

これにチャレンジ!!

そうタイラバっす!

ヤリたかったんです!

タックルは借りました


朝から晩まで遊びたおす一日!


たこわさとタコぶつを作って呑んだ🍺

風呂入って布団に入るかどうかのタイミングから記憶ありません💤💤💤💤💤

ですよねー


さあ後半はどうでしょねー

ブログ書く内容あるのかどうか

え!タイラバ??


ではまたー👋