どもどもー

今年本厄のべっちでございまする

2023年も楽しく食べて美味しく魚釣っていきましょーー😍


正月は妻の実家に帰省するも副鼻腔炎の症状がでてギリギリ2日の夕方に


お腹減らすためにすこーしキャスト練習してきただけの正月に


GWに船タコへ行くために必要なやつが初売りされてたので買いました!


何個用意すればいいか毎回わかりません!

ショアからやとロストしたらもう帰ろってなりますが船は時間までクルージングになりかねないため色々と用意していまいます!


そして新たな挑戦グッズが増えてます


特価品で固めます


からの〜去年船タチ最中にこわしたやつをようやく部分注文して届きました


細かい部品がでるので助かります


とまあ釣りにいくより家でゴロゴロ!

風呂入って腹見てだれこのデブって思う感じになってしまってますガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なかなかスイッチ入りませんが今年は去年会えそうで会えなかった方々に会えてさらにいい美味しい魚と巡り合えるようになる一年したいです



おもんないブログですが今後ともよろしくお願いします