先日ゲームセンターで息子(小)が欲しいっていうたポケモンルカリオ人形を妻と必死でええお互い野口さん2人を硬貨に変身させたのは覚えてますが取れた喜びはプライスレスです!

どもべっちです


ブログ書く元気を使い切って遅くなりました

土曜日はいつもの愉快な釣りバカフレンドと初めての沖磯にいってきました!

ええもちろんテンション上がってあんまり寝れませんでしたよ口笛


朝いちトラブルもありーでもこれもええ経験

んでもうイメージ通りの沖磯に行ってきましたよ


さあ到着がちょい遅なったけどロックショアの醍醐味であるアレからキャスティングかいしーーーラブ


そうエギ!!!

ええエギですよアオリ見えてますもんニヤリ


しかし全然釣れないんdeathガーン

いつものパパ友は釣ってる。。。

腕前の差death

からのープラッキング開始!!!



の前にプロテイン注入ーーーグラサン


から



キャス姿盗ってもらっちゃったおねがい



ジャーキンングしてますよーー


ってこの後ボコっとチェイス!!!

しかしのりません


ベイト追われてたので少しコースを変えて誘ってるとボコっからのガブリっちょ

きましたよーーー

ツインパsw8000のドラグが鳴るーーーー

ロッド立ててファイトして手前まで寄せます

シモリがあるので強引に浮かせていきますよ


さあ浮いてきたあとは取りこみをって思ってさらにリフトさせて。。。

そうそれが間違っていた

いつもソニオ100Mの感じでやってしまった。ティップがやわらいので多少強引にリフトしても吸収してくれますが磯タックルのmcワークスのワイルドブレーカー104HSXは張りがあるタイプそうやっちゃいました。空中に浮かせてしまい空中バラし

やってもうたー

周りからはあれ平政ちゃうん!!てもう

気持ち的にクリティカルダメージが


それから投げるも反応なく

そんな中ゆるりジグ投げてフォールさせながら周り眺めてると同行のすな坊氏目の前でボコっとでてHITさせてるーーー

みてもうたー水面爆発ーーーおねがいおねがいおねがいおねがい


でも自分には来ずガーン

米炊いて納豆もらってランチに!!

シングルバーナーで炊くのむずいショボーン

そこから投げたり昼寝してみたりあっという間にお迎えの船

思い出釣果心のクーラーボックス満タンで帰港爆笑


さあ帰るぞとはならないですよねープンプン

家族からのリクエストをなんとかしないとー

で近くの堤防へ

釣行後ていぼう日記かいしー

お隣の常連らしき方まあ釣るわ釣るわでアクションをマネしますおねがい

あー根がかりしたわーーん!?ちゃうイカやーーーー


ムラチェで初アオリイカ

なかなかその後続かずラスト一投


追加デスグラサン

無事帰宅ーーー

流石にその日はすぐに意識を手放し翌日の夜

切り方を変えた刺身

イカ卵黄withめんつゆ

久々にお手頃の冷酒と共に

飲みすぎて月曜二日酔い気味にガーン


いや遊びまくってダメ親父でしたニヤリ

まあ逃した魚は平政って事でキョロキョロ