どーも!最近会社から帰ろうかとすると雷雨がふりますよね!雨男なのでしょうか??べっちです


9月2日夜から3日にかけての釣行いってきました!

仕事終わりかなーって思ったらやっぱりザザザーっと降っとるがなー雨雲レーダーみてちょいと残業延長笑い泣き


止んだ瞬間に帰宅ーーーウインク


そこからダラダラしながらゆっくり準備

そんなことしてると大体気がつけばベットで朝迎えてるので気合いで大阪南側めざしてしゅっぱーつ車


もろもろの用事があるので朝9時には帰宅できる範囲でいってみます


目的地到着。。。。。

人多い!!外向き堤防満席満


内側もそこそこで

お土産用に豆あじ釣ろうとサビキしてみるが針のサイズが合わないのか全然食わない!あちゃーードクロ


ここでいつもの仲良しパパ釣り友さんとて移動!

私初めてのポイントへ

到着後人少なめ

外向きイケるやんってことでパパ釣り友は仮眠私タチウオ狙っていきます


キビナゴつけてテンヤにて狙っていると近くのウキ釣り師さんゲットしてる!


誘っていると


っしゃーーーー
F2.8ゲトーー

そこからもう1匹追加して
仮眠から起きてきたパパ友と一緒にちょいポイント徒歩移動

フロートアジング試してみたりしてると明るくなってきた。そしたらなにやら水面も怪しくなってきたらカマスゲット!

からジグ投げるもあたりがあるがのらず
ってとなりのパパ友さん青物釣ってますやん!!
タイムアップで終了


こんなリザルトに


帰ってから事件です!!

リアウォッシャーが出ないので液無くなったのかなーって補充してもダメ。あれへんなところから漏れてない??


調べてみたら齧られてました


車内引き込み手前までガジガジ

とりあえずホームセンターで同じサイズのホースと中継具で修理


うーーーんお盆に妻の実家に帰省したときかなぁ

自宅ではネズミの可能性低いだろうし

まあ配線齧られなくてよかったーー


ってちょっとだけ昼寝したけど車の修理でつかれたのか爆睡

日曜日朝は


妻と朝コメダ

からの日中はなんやかんやで夜になり急いでブログ書いてます。今日書かないと多分放置しちゃうので


さあ釣れないのが開けたので釣って行きますよラブ