べっちです。

最近あぐらでも膝痛くなります。

膝弱い家系なのでほんま対策せな老後妻と遊びまわれませんえーん


今年の帰省は初盆で色々忙しかったです


一応爆風の中ロッドもって散歩にはいきましたよ


盆明け仕事して土曜休みでるかなーできない!

仕事おわりにこんなところ走ってました爆笑


Twitterつながりのタチウオ大会へ初参加!



さくっと無事到着ー

からいつもはいいねや飲んだ勢いでからんでた方々にお会いできました!でも初見での人見知りパワー全開!!

運営の方とお隣さんとはしゃべれます(笑)

からまあー釣れない!お隣さんの彼女さんは釣れてる。あーセンスないわーーガーンガーンガーン

そしてピカゴロ


あかんやーつーー

やんでから再び堤防へ

そしてそのまま僕だけつれないパターンにはまる。

見かねてとうとう

「べっちさん今浮き沈んでるでこれいっちゃってください」


はい頂きました!!

BOZU逃れました!

いえこれはもはやスポーツ刈り状態っすえーん

でもですよめっちゃうれぴー


浮き釣りもテンヤも奥が深いです。

仕事の都合で遅れて参加でしたが十分楽しめましたーラブ

また今回参加された方々と釣行に行きたいと思えるいい出会いでした!

遅れて行った都合上とやっぱり初見の人見知りフルパワーにでお話しできなかったのが反省点。。。


ヌレヌレで寒いのでパーキングで

ホットダブルトールラテを!


帰宅後片付けして仮眠

夕飯に本気だしてみた!


刺身に炙り刺し、骨せんべいを添えて!

やっぱりタチウオは釣っても食べても最高

次は天気良かったら小さい方の息子とタチウオ釣りいきたいねーー