息子にお父さん顔の肉やばいってーー

え!わかってるよーっていいながら鏡に映る肉まん(己)を見つめる私。。。やせよって一瞬思う。いやこれ以上はってやつに切り替えましたガーン

どもー、べっちです


週末は細かい事すごしてて釣りにも行ってないですしトドのように寝そべってるような気がしてます!

そこで車検にムケてセルフメンテナンス!

車検自体は友人ところにお願いするんですができるところは自分で!

簡単なやつでどうなん??っておもいますがこれを


車種はクラウンとかなってますが適合表で確認しポチりましたよ


作業はほんま簡単


2ヶ所クリップをパコって


パッカーーんして

交換して元に戻す! 

以上



色が白いやつが今回取り付けしたやつ

元のやつは思ったよりはゴミ等はなかったです


5分以内の作業でしたーー

ネットで買うのはちゃんと適合表みて買わないと車種名だけだと違うやつポチりそうでやばかったーー


あとは車検お願いしとこーっと!