最近異世界なろう系小説ワールドからようやくリアルワールドから現実に戻ってきてます。

チート能力ほしーなーどもべっちです(笑)


土曜日は沖磯に初挑戦かもってことで仕事も片付けようとがんばりましたニヤリ


そして、、、、

はいーーーー波風で舟でまへんガーンガーンガーン


ということでいつもの仲良し釣りパパ友と地磯行く気持ちがもうモンモンとしてるので日本海へむけて

Go!!!!!!!!


日付が変わることに到着なんか堤防に波あたって垂直にどおおおおおんってなってますけどーーーえーん


湾奥堤防でライトゲームかいしーーー


お隣パパ友そっこう釣ってるーーびっくり

あれれれこちらはぐーふーにワームパクパクされてるーーっていうてたら

ブルーバックメバルげとーーーーーラブ

ッシャーーー

そこから小さいアジゲット

でもまたグーフにワーム短くされてるショボーン


ってなんかかんやでこんな釣果に


うーーんもうすこしメバルほしかったーニヤリ

贅沢はいえません


そしてあきらめてた地磯にも様子見てたら

ん???いけんじゃね??

ということで膝まで濡れながらうっきうきしながら遅めのまづめスタート

そこからは

釣るというより磯タックルになれる&プラグ操作に慣れるをメインに投げ倒します

パパ友磯食堂でカップ麺ご馳走になり同時に塩分もチャージ爆笑

そうこうしてるすな坊さんが登場!

あれ用事あるいうてたのにーびっくり


そこからプラグのジャーク教えてもらいながらなげてると

でたーーー

え!!!!びっくりびっくり

まじびっくりびっくりびっくり

隣も僕にはなんにも、、、プラグサイズもほぼ一緒教えてもらったからアクションもほぼ同じでも僕にはなんもなし

やっぱりテクの違いやなー


自分は磯に立てたって事とプラグがそれっぽく動かせるようになってきたということで満足


ヒラマサへの道は遠い!!

磯昼寝の影響で


痛いーーーえーん

翌日は


お昼メニューに見つけてそく注文口笛

ああああ釣って食べたい


夕飯時に息子大が8耐見に行きたいって言い出す。

ええけど釣りに行く費用はそっちに振らないねー

若い子向けの安いチケットは完売

キャンセルでたら7月に再募集あるみたいでそれが買えたらいいなかな