連休中ETC割引は制限せず実施してくださいよーーガソリン高いんだからー⛽️

どーもべっちです


はじまりました春の大型連休

29日は仕事して2日を休みにまわして5日まで休みパターンです


30日朝

最寄りポイントへほぼ寝ずにGooooo!

メバリングから楽しんでいき。。。。

反応ねぇーーーガーン


なんか凪ってる海面

気にしない気にしない

ミノーを中心にキャス練


そうキャス練ですグラサン


そこからSNSで知り合った方々をバチ抜けシーバスを狙いに行ってきました。


普段はシーバス狙わないので知らないことばかり

バチ抜け用ルアーとしてこちらを新たな戦力に


DUOのベイルーフマニック115


カラーはなんか自分と波長があったのでこちらをチョイス


しかーし前日の雨によって相当渋い!


朝も渋かったので同じかぁぁぁぁ


釣れないのすこし場所移動


そこでは



やっぱキモいえーん


これだけ抜けてしまうと釣れないようです。

月が変わって5/1


息子と映画



午前中に夕まづめを諦める


昼食

こうなうとそうなるよねーーって何がやねん!!


小籠包うまし!!


月曜日はお家におるんやDAYなのでのんびりしよかな


ってもう連休が過ぎてゆくーー

そろそろ鰤族つりたいなぁ

4月ちょいちょいプラグ買ってたので既に金欠やばーーー