寒さが弛んで春めいた感じ、息子は中学を卒業し無事公立高校の第一志望に合格。大切なのでもう一度公立高校に合格そうこれで僕の小遣いが少なくとも現状維持のはず。。。。。。。。

どーーーーーーもべっちです

いやー2月に個人的な事情により大変でしたショボーン

って前回の投稿にも言いましたがかわらず釣りいっておりません!ガーン


なのに散財日記かいすぃーーニヤリ

ライトゲームのジグヘッドみなさんもお持ちかと思いますがいやー刻印あるやつはいいんですけどないやつ何グラムかわからんように、なりませんか??

ええ僕の管理が悪いんですよええガーンなのでAmazonさんにお願いしたらこちらが到着!

お安いやつにしたので同じやつを複数回計測すると0.05gぐらい誤差でますが用途的に問題ないですニヤリ

連休は南紀の妻の実家に帰省


そして前回投稿した岩谷産業さんの炙りやに合うこれを


6mm厚の鉄板を購入

(値段は炙りや本体に近いガーン


妻の実家ちかくのもとや魚店にてサザエとひおうぎ貝を購入し浜焼き風に

いやーマジ旨い!控えめに言って旨い!

なぜかって今回の帰省目的はこれ!!

畑作業のお手伝い

その一杯と貝は抜群です

素人にはうすいえんどうの収穫タイミングわからへんってまじで!

といいつつ昼から3時間してたら大体収穫せなあかんやつはこれって感覚掴みかけてきました!

明日も明後日あるのですが釣りに行くタイミングあるのかしら??キョロキョロ

妻の実家やのに僕の荷物が


Amazonさん届け先ワカッテルネーー


ネルマエニタメシテミタアルネー

実釣時はダブルでかしめてみる

となると明日朝いきたいなぁー

車には釣具〉着替え荷物なので装備はバッチリですニヤリ