気がつけばもう3月。

今週末に息子の公立高校受験がありなんとか受かってくれーーー

私学高校やと釣りの費用なくなるやん!ってまあ私は私立高校通わせて頂きましたラブ

両親に感謝しかないですおねがい

どもべっちです


年始からぜーんぜん釣りに行ってないですびっくり

しかーしこんなん作ってみましたー


ええ爆弾です。ほんまに一歩間違えたら爆発しますドクロ


これするために


スポット溶接機や


安定化電源

散財!だからAmazonでできた投光機買った方が安いってのは言わないでー

安定化電源は充電するのにいるんです!

これで30V5Aまでは自由に電源確保ーグラサン

この組み合わせで投光機システムは完成

ライトの固定方法をどうしようかと思いつつこればっかりはトライアンドエラーで行こうかな


さらにー

車にシマノステッカー貼ってみました!

センターに貼ったの微妙ーしかもワイパーの拭き取り範囲にはいってもうてあかんーーガーン


年末にふるさと納税制度を使ってゲットした肉食べないあかんーーってなったので買ったのがこれ


しかも初めはフライパンで焼こかー。。。

ヨドバシ梅田に在庫あるから買いに行ってくるわーって17時からダッシュで買いに行って

帰ったら肉が追加で購入されてて


家の中焼きにくー

って結構煙でるてへぺろ

最近ハマってるこれと合わせて飲みます


翠ジンにトニックソーダとジャスミンティーで割るんです!これがまた進む。えー

しかーしこれでカマ塩焼きが美味しく焼けるはず!

そのためには釣らねばなりませんねー

イカ一夜干しもうまそーー

うーん私はモチベーションが美味しいやつ食べたいってやつがベースにあるようですキョロキョロ