いやー正月休みも残りの方がすくなくなってきましたねーえーん

休みって始まる直前が一番幸せかもー

どもべっちです


今日で南紀帰省も最後!


元旦は朝からのんで昼飲んで昼寝して夕飯食べながらのんでーしてました日本酒


初日の出見たあと2投だけ投げたやつがこれ!



このフックセッティングどうか


ええさっぱりでした

もうまともにスイムしてくれませんしフックが絡まってまともにもどってきません


トレブルかシングルフックでも長さ大きさ調整しないとダメです替えようかと思って外して気がついたトレブル忘れたーえーん


翌朝は8時半には帰っておいでよー

って事で起きれたら近くの漁港に行く予定で

自然と5時半に目が覚めるニヤリ


釣り場にいってみるとまあまあ人おるけど入れるのよね!神明間からダメです

ということで今朝は勝利ですー(笑)

流石に一等地先端角は既にルアーマンいますね照れ


少し手前に入りましたー

風もなくええ感じ


前に沖磯があるので流れは緩いのでアクションチェックにはええんです!


んでこのルアーはたのしーー


タックルハウスにフィードポッパー175

このロッドでトップ扱い易いーええ感じでガッポガッポしてくれる!釣れるかはわからんけど本人は楽しいねんラブ


ゼナックミュートスソニオとはキャラクターが全然違ってめっちゃおもろい!


昔釣り場であった方にゼナックのロッド丈夫でいいんだけど重いねっていうのは聞いてましたがそうかなーって思いながらソニオ使ってましたがようやく理解できました

かといってソニオが悪いわけではなく持ち味ですのでまあ一つ理解が深まったというだけです


小物であれ買わないとあかんなー今日は帰るのでどこかでお仕入れにいきましょ口笛


磯行きたかったけど今回時間なかったのでまた長男の高校受験おわったぐらいに来れたらいいかな

帰ったら去年7月にかったらiphone12ボリュームアップボタンが変になってもうてたまに反応せーへんかったりしたりえーんAppleCareはいってないので、今のうちに保証修理してもらおっと!