とうとう2021年も24時間を切りましたね

今年は29日までお仕事でした

どもべっちです


29日はすこし早めに仕事終わったので準備して移動!

母方の田舎へ

翌日30日これを


蒸しまーす



餅つきかいすぃー


自分でほぼついた餅うんまー

しかし一升半を一人でつききれなかったガーン

 

腕に疲労物質すぐ溜まってあきまへんえーん

ジグシャクるにも必要やしめざせロックショアで魚を!なのでトレーニングせなと感じますニヤリ


とそこまででちょくちょく散財グラサン






さらにー


これも

まあこれで大体揃ったのであとは釣行費に使ってかないとNIDONE博物館の館長べっちという肩書きになってしまいますショボーン

さあ今日31日は妻の実家南紀へ帰省。

いけたら2021年最後の夕まづめ投げたいなぁー天候どないやろ

もしかしたら今年最後の書き込みかもしれませんね

釣り場でお会いした方々並びにいつもいいねくださるフォローさんありがとうございます

来年もこのような感じで続けていこうと考えておりますので何卒よろしくお願いしますm(__)m

皆様の安全で爆釣の釣行になることを願ってます