すでに年末年始休みが楽しみでソワソワし始めましたべっちですラブ


先日イエスの誕生祭に妻と娘合作の美味しいやーつーをショートケーキ


ディナーは残業の都合で皆でたべれずでしたがケーキは食べれました

さあ朝起きたらシマノの黒い箱にス◯ラってやつおいてあるやろなーーって思ってすぐ寝る!!

あれれおっかしーなー息子(小2)のやつしかなかったですえーんガーン

いや妻の分を用意できてない私がだめなんだな驚き


うーーーむ!それから午前中買い物いってからの夕飯までの記憶がないびっくり

夕飯はこれ


やきにーくーー

肉匠坂井さんに食べ放題を堪能!

食べ盛りがおるのでほんま食べ放題でないとおっそろしいショボーン

レシートがこれだもの


長いわ!

これ単価で計算されるとヤバいびっくり

食べ放題様々です

まあ僕は運転手という役柄いただいておりますのでビビるくらいたべましたが照れ

帰りには近くのイチバン池田店に行きたいというもののもー帰ろーやーっていう雰囲気に負け帰宅!

まあ小遣い前なんでしゃーないですキョロキョロ


翌朝寒波きてる為寒い!!3時くらいに目が覚めてもトイレいって即布団へINふとん1



昨夜食べすぎた事反省して茶粥朝ご飯にしてみましたおねがい

それから娘を映画にいくというので送って行き換気扇系を大掃除して娘を迎えにいく車


夕飯はラーメンラーメン妻とどちらが作るかを避けるように他の用事をお互いあてがって牽制、買い忘れたということでダイソーへ、、、凝視


うっひゃー見つけたよこれ!!飛び出すハート

さあこれで何釣れるのやろか??


とりあえず釣り場難民なのでまず場所探しからです魂が抜ける

あ!ラーメンは週末担当の私が作りましたよー

妻は明日の夕飯を仕込んでましたしニコニコ

ダイソーにはコーヒーフィルターを買いに行きました!

明日朝凍結大丈夫やろか??

とりあえずあと3日駆け抜けて休み突入やー爆笑爆笑