そろそろお年賀の準備季節ですが遠慮の知らせで知った家族が増えてる友人。。。

そこはいい知らせなんだけどなんか凹む。。。

タイミングを逃したらしいショボーン

そんなかんじのべっちです


あれから散財せーへんいうてたけどまず

これ買う

でも

見た目ではわからないですがしっくりはまってません

そこで舶来品に手を出す


これは

バッチグーおねがい


さあ土曜は!!

これー

つまり

これに乗りましたー

行きの車内ではこれを

ようやく読み始める

車窓を見ずに読み耽って最後の最後に聴いてた80曲を超えるプレイリストから偶然にも大正浪漫ながれてもうおっさん一人でウルウル笑い泣き

うちは5人家族なので1人はハミりますええわたしが一人でとなりは知らんおっさんで助かりましたアセアセ

無事城崎到着からこれに乗り換えて竹野まで
今回のメインの

美味しいランチをかに座

電車やと呑みます日本酒


からの

さくっと風呂入って土産かって結果汗だくで

帰りの特急列車にのる

車窓から円山川みながらシーバスでも釣りたいなぁーって思いながら爆睡ー


あっというまの土曜がすぎました

明日朝起きれたらいこーっと

NIDONEというか起きれないような気もしますがキョロキョロ

はよリールに鱗付けしたいー