寒い!朝寒いよ!

ヒーターベストフルパワーべっちです爆笑


今朝はNIDONEせず。。。いや目覚まし時間から15分後に目覚めてるので厳密にはきっちりやらかしてますねーてへぺろ


四時に某所へIN!

まずはライトゲームからスターティン!

ガッシーの活性は!!


低し!!


風もあるのでしゃがんでスマホでTwitter眺めてると明るくなってきたのでプラッキングスタート!


とその前にジグで潮の流れチェック!

いうてもどちら方向にどれくらい流れているかというそこまで専門的ではないやつですけどねニヤリ


それからは色々ルアーチェンジしながら投げるも沈黙が続きます


一度ぐっと来たのにすぐに抜けてしまったーガーンガーン


それからもうさっぱり8時終了


うーーむ少し離れたところでメジロらしきやつが一本だけと渋い感じ

ベイトが抜けてます


しかも多分今日は無理やなーという予想通り

原因はリールです

実はパワーアップさせたんですがそれに自分がアジャスト出来ておりませんえーん


思ったようにアクション出来てませんショボーン

釣れる時って自分なりにあー動かせてるーって感じてますが今はまだそれ以前でリールと会話を始めたばかりです!

自分不器用ですからー

今日のバラしも気を抜いていたとは言えルアー動いてるなーってのは掴みかけてる時やったんです


ジャークするのもなんかぎこちなくなってしまうとやっぱり釣れない


もちろんめちゃめちゃ活性高い時は釣れるんでしょうけどいつもそういうわけではないんですえーん


釣行を重ねて歩み寄っていった時にようやく。。。

ってことにしてください!、


って言い訳長っ!!!グラサン


最近やってることを紹介

朝使ったルアーを洗いして乾燥する時にこんな感じにしてます

珪藻土マット上で乾燥

垂れた水分で下の部分が錆びるとかないのでいいんですよー

ダイソーで300円でした


めざせ寒鰤!