先週は風邪をひいて平日一日お休みしてたら仕事の納期詰まってきて土曜出勤に!!

自業自得ですショボーンどーもべっちです


ふと疑問がキャストする時にベールを起こす向きがYouTubeの動画とかみててどの向きがトラブルすくないんやろうかと思ってます

今の自分はこの向き


YouTubeで見たのが
うーむ
とりあえず次釣行ではこっちで試してみようっと!

それはそうと
Ver1が完成!

2パターン完成
釣り友とメールやりとりしてて決まったオリジナルブランド名
その名も

なんと



NIDONE

ええ僕は二度寝すぐしてまうんですよ

それなのでこのネームに
まあDIYいやDo It Myselfなので自分専用ですけど
販売はもちろん追加生産は気分が乗ったときだけです
前提として自分以外に出せるような完成度ではないんですよ
材料もダイソーですし
ロゴアイロンプリントでつくろっと!

さあ明日は朝二度寝しないようにがんばりますzzz
行けるか俺??