おはようございます!

今朝も朝マヅメにいって、、、、

ません!ガーン

たぶんこう言う時に釣れてるんでしょねー笑い泣き

起きれたんですが喉が痛く軽く頭痛もあったので家でじっと、、、とはしてませんね


もう一度寝ようと思ったんですが結局寝れず

YouTubeみながらこんなことをゴソゴソと

まずは

これを用意


みんな大好きダイソー釣具店のクッションケース


これをまずこうしちゃいます


ええ100円なので思いっきり切っても大丈夫!


あとは必殺現物合わせ!グラサン


チョキチョキミシンでダーーー

っとして

はいーー完成おねがい

ん?端折りすぎ??

ええ夢中で経過写真撮り忘れましたガーン

ちなみにプラホックで止める仕様にしました


縁どりのテープを買えばハンドル取り出し口作れるなーこちらも100均でゲットしてくるかな

なんかこんなんしてる時楽しいーおねがい